フロアコーティング施工事例 千葉県佐倉市 [床材:ウッドワン ※シートフロア]

千葉県佐倉市の戸建での施工です

ハウスメーカ・マンション名:タクトホーム
床材:ウッドワン ※シートフロア
コーティング内容:ガラスコーティング プレミアムコート

施工前

施工前

施工直後

施工直後

施工前

施工前

施工直後

施工直後

本日は千葉県佐倉市にて施工を行いました。施工内容はプレミアムコートです。
プレミアムコートの皮膜には耐水性、耐薬品性に特化した特徴があります。
日頃のお手入れは水拭きやアルコールでのお手入れが可能です。
キッチンで料理をする際、油のはねによってフローリングがベタついてしまった経験をされた方は多いのではないでしょうか。
フロアコーティングは従来のワックスとは異なりアルコールで拭いても膜がとれることはありません、はねた油や調味料を
こぼしてしまったところもアルコール除菌スプレーなどを直接床に吹き掛けて拭いて頂ければ簡単にきれいになりますので非常におすすめです。
日頃のお掃除を簡単に、いつまでもフローリングを綺麗に保てるようにフロアコーティングは多くのお客様に選ばれている商品です。
写真は施工直後の為、ツヤが強調されていますが、乾燥後はフローリングの風合いを生かした落ち着いた仕上がりになります。

施工担当者:t

©2020 S-Style All rights reserved.