神奈川県座間市のマンションでの施工です

ハウスメーカ・マンション名:プレシス小田急相模原ネクシア
床材:シートフロア
コーティング内容:ガラスコーティング プレミアムコート

施工前

施工前

施工直後

施工直後

お客様は御入居前に一度フロアコーティングをご検討されていましたが、ワックスフリーのフローリングなので
コーティングは必要ありませんと言われた為、コーティングせずに御入居されたそうです。

お住まいになられてから一年弱がたち、フローリングに細かい傷がつきやすいことが気になり、
再度フロアコーティングをご検討され、今回ご依頼を頂きました。

シートフロアタイプのフローリングの表面は木目がプリントされていて、厚さはコピー用紙一枚程しかありません。
その為物を落としてしまったり、引きずってしまったりすると表面のシートがとれてしまうケースが非常に多くあります。

フロアコーティングには擦り傷などの表面に入りうる傷を軽減する効果がありますのでワックスフリータイプの
フローリングにも施工をおすすめさせて頂いております。

本日は御入居済みマンションでの施工となりましたので、乾燥後お荷物を元の位置に戻してからのお引き渡しとなります。
写真は施工前、乾燥後となります。乾燥後はツヤは控えめに仕上がっております。

施工担当者:T

©2020 S-Style All rights reserved.