フロアコーティング施工事例 神奈川県横浜市 [床材:リクシル Dフロア メープル 階段ウッドワン ブラックチェリー ]

神奈川県横浜市のマンションでの施工です

ハウスメーカ・マンション名:サウスアリーナ鎌倉大船
床材:リクシル Dフロア メープル 階段ウッドワン ブラックチェリー
コーティング内容:シリコンコート

施工前

施工前

施工直後

施工直後

本日はサウスアリーナ鎌倉大船にてシリコンコートの施工をさせていただきました

御入居からちょうど10年がたちワックスの剥がれが目立つようになったフローリングをきれいにしたいとご依頼を頂きました。

見積りに伺った際、元気なワンちゃんも一緒に出迎えてくれました。

ワンちゃんにとってフローリングはグリップが効かず非常に滑りやすいという現状がございます。
滑りによって関節炎や脱臼などをしてしまうケースも多くあるようです。
お客様からもコーティングは滑らないものにしたいというご要望を頂き、シリコンコートでの施工となりました。

シリコンコートは【防滑性】【耐水性】に特化しており、ペットを飼われているお客様に多く選ばれている商品です。

またツヤが強調された仕上がりになりますのでお部屋全体が明るくなったと言うお声も頂いております。

施工担当者:A

©2020 S-Style All rights reserved.